大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul23

大妻女子大学との調印式

 高校野球愛媛大会、比較的、組みしやすいと見られていた宇和島南に辛勝。今治西7対3宇和島南。これでベスト4進出だけど次で夏が終わるかもね。
大妻女子連携.jpg さてきょうは文化放送と写真の大妻女子大学との連携協定が成立。仲介役だった私としてはひと安心。
大妻連携.png 大妻の井上美沙子副学長と弊社の長谷川実取締役が協定の覚書に調印した。
_DAN2291.JPG こちらはスタジオ見学や授業面で協力し、大妻側も番組制作やSNSでの拡散等で協力し合う関係に。
_DAN2260.JPG 今のラジオには若い人の関心が不可欠。
 その意味で良い橋渡しができたなと思う。
 私の提案を通してくれた経営陣には感謝したい。
 ただ個人的には道半ばというか登山で言えば三合目にも達していない。文化放送の仕事として大妻の教壇には立てるだろうけど、それだけでは社会貢献できない。
大妻女子連携1.jpg 文化放送と大妻女子大学との連携で役に立ちながら、次のステップに1日も早く進まないとね。何年も突破口が開けそうで開けず、少し焦りも感じるなあ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.