大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul13

ひと味違うソウル~LINE編

 所要があって韓国・ソウルへ。今回は、明洞に近い相鉄系のホテル「ザ・スプラジール」に初めて泊まったのだけど、なんとLINEのキャラがお出迎え。
20180712_232257.jpg LINEのキャラクター仕様の特別フロアまであってびっくり。しかも室内のお風呂まで檜風呂。
20180713_093435.jpg ソウルは勝手知ったる街のひとつだけど、こんなホテルが出来ていたなんてね。
20180713_102135.jpg 2日目のきょうは朝から行動開始。延世大学や梨花女子大学などがひしめく学生街で所要を片づける。
20180713_103440.jpg 地下鉄2号線で梨大駅まで行ったついでに、名門・梨花女子大学の構内を散策してみた。
20180713_104647.jpg その広さ、伝統美と近代美を兼ね備えた建物群に感動しながら、昼過ぎまでに所要の大半は完了。
20180713_121300.jpg 梨大駅の近くにオフィステルと呼ばれるマンションの一室をキープ。不動産水準は東京とほぼ同じ。
20180713_155007.jpg 用事が終わったので2駅隣の弘大前駅でカカオトークのお店に。LINEより好きなキャラ。
20180713_164855.jpg ここでお土産を購入し、再び明洞へ。いや~暑い。日本も猛暑のようだけど、歩くのが無理な暑さ。母校の今治西が宇和島東に完勝したことだけが救い。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.