大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul01

吾輩は犬である(84)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。11歳の女の子。夜になると熱が出て咳き込んでたご主人さま、ようやく復活の兆しかしら。ジムでも走り始めたみたいだし。
20180630_222425.jpg ご主人さまはジムの帰りにスイカを買ってきたワン。ご主人さま以外、好んで食べないからこっそり。
20180701_145031.jpg 中玉らしいけど、ひとりで食べる気かしら?アタシのドッグフードとどっちが美味しい?
20180630_222659.jpg そんなご主人さま、ここのところ土日は執筆三昧。何でも288ページ書かないといけないんだとか。
20180630_201002.jpg それでも5分の1くらいは書いたらしく、きのうはジムの帰りにひとりでうどんを食べてたみたい。
20180517_140022.jpg 本当はこれくらいチャーシューが乗っている麺を食べたいところだろうけど、食欲ないんだって。
20180630_222740.jpg アタシ的にはシャンプーしてくれたからいいわ。ご主人さまは執筆かジムかの毎日だから、その間に、脱ぎっぱなしのスリッパ、ガジガジしちゃおうかな~。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.