大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun25

不調は続く

 サッカーキングのサイトに掲載された下の写真。セネガル戦で同点ゴールを決め、岡崎に敬礼ポーズをする本田。いい写真である。
honda-1.png スーパーサブに甘んじていても、ここ一番で大仕事ができるって、普段の努力のたまものだよね。
1529921603483.jpg そんなことを考えていたら代々木駅前で立てこもり事件発生。中継班が頑張ってくれた。
20180621_124215.jpg さてシンガポール以来、不調の私。食欲もない。好きな寿司ならと思うけど、好き嫌いが多いから難しい。
20180609_200431.jpg ウニやイクラはNG。サーモンや青身魚もダメ。赤身もあまり好きじゃない。海老、蟹、穴子ばっかり。
20180609_200437.jpg 巻き物は好きなので今でも食べられるけど、それも多くは無理か。シンガポールの蒸し暑さと東京の梅雨寒の落差に完全にやられたな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.