大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun21

瀬戸内の会

 今夜は文化放送で中四国地方にゆかりのあるメンバーが集まっての第3回瀬戸内の会。香川にルーツを持つ野村邦丸アナら6人が集まった。
kuni1.jpg 左から野村アナ、西村志野アナ、早川茉希アナ、小尾渚沙アナ、八木奈緒アナ、そして私。
kuni2.jpg 瀬戸内海テレビや山陽放送、テレビ愛媛の局アナ出身者。写真は山陽⇒文化⇒フリーとなった小尾ちゃん。
kuni3.jpg 挙式を控えた人もいて恋話あり、カラオケありの楽しい会だった。私の体調は依然イマイチだったけど。
kuni4.jpg それでも、午前中の人間ドックで異常がなく、体重も減ったことに気を良くして粉ものをパクパク。
kuni5.jpg みんな若いのに、転身して頑張っているところがすごいな。私もいつまでも文化放送で甘んじていないで、次のステージに行きたいんだけどなあ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.