大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun08

いざ、シンガポールへ!

 未明の日米首脳会談、安倍さんの「日朝首脳会談をやりたい」発言よりも、トランプ大統領の「金正恩委員長をホワイトハウスに招請する」発言にびっくり。
日米.jpg おそらく朝鮮戦争終結宣言では合意できるメドがついたのだろう。世紀の会談が迫ってきたね。
F1.jpg 我々がスタンバイするシンガポールプレスセンターはここ。3000人を超える報道陣が世界から集まる。
F2.jpg 現地で取材PASSと引き換えるバウチャーもシンガポール情報通信省から送られてきた。
F3.jpg 先の南北首脳会談や米朝、日朝関係について書かれた論文集にも目を通し、ひとまずスタンバイOK。
にいがた.jpg 日曜には注目の新潟県知事選挙もあるけど、私は米朝に集中。予想外のことも起きかねない会談だけど、それも楽しみに、久々にマーライオンを拝んでくる。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.