大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun01

自慢のサキドリガールズ

 きょうから6月。外交も国内政治もサッカーもヤマ場なので、しっかり伝えていかないとね。きょうは、先のサキドリシスターズに続きガールズのご紹介。
さきどりかつ.png シスターズがぞれぞれ良いお手本になってくれているおかげで、サキドリガールズも見事な活躍。
加納ちゃん20180503%20(1).jpg 喋りの上手さに加えイラストやジャズの才能まで見せる加納有沙アナ。
 この春から木曜を仕切ってくれているのだけど上々の出来。
 ラジオが大好きだと語る期待の若手なので大事に育てていきたい逸材。天性の明るさを失わないよう、ニュースに強くなれば鬼に金棒。
がーるずはやかわ.png そして加納アナとは同期の早川茉希アナ。ラジオは初めてだけど、想定以上の輝きを見せてくれてる。
細木さん2018328.jpg お姉さん格の細木美知代記者はテレビ局のアナ経験が豊富。安定感と説明能力の高さは任せて安心。
がーるずtakeda.png 上智大学大学院で環境問題に取り組む竹田有里記者の魅力は突破力とキャラ。無限の可能性を感じる。
西村記者-20180425.jpg そして最も若い西村志野記者。
 瀬戸内海放送時代は早川さんの後輩。
 人柄の良さがにじみ出るレポートは今や担当番組の名物。
 どの分野でも見事にこなす能力の高さも売り。
 ただ、私の担当番組は優秀な女子が多いんだよね。男子は少なめ。私自身も含めてサキドリボーイズももっと頑張らないとね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.