大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May13

1年半ぶりの松山

 松山は雨。それでも久しぶりだったので、時折、雨足が強くなる中、松山城へ。天守からは一望する市内は霧で何も見えず、雲海の中に立つ天空の城状態。
20180513_111853.jpg 今回も松山は「すし徳」からスタート。スタッフはそのままに、店名が「明倫館」に変わっていたのでびっくり。それでも上太巻きは絶品。
20180511_220035.jpg 南海放送の番組で8年近くご一緒させていただいた木藤隆雄さんを、客員教授をされている愛媛大学の教員控室に訪ね、全日空ホテルで歓談。
20180512_182653.jpg 10数年前と比べて全く衰えがない木藤さんを見ていると、私も劣化しないよう常に前を向いて生きていかなければという気持ちになった。
20180513_100944.jpg 最終日のきょうは鍋焼きうどんの名店「アサヒ」で朝ごはん。何せ今回は、行きたいところに行き好きなものを食べる旅だから。
20180513_121127.jpg そして人気の「霧の森大福」のお店で、抹茶ロールに舌鼓。2泊3日の愛媛、やっぱり良かったな。次はいつになるかわからないけど、行くと心が和む。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.