大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May06

シンガポールか板門店か...

 出直しの5月、休日返上で書類ひとつ完成。立ちすくんでいるわけにはいかないし、勝つまで続ければ負けはない。いつかきっと勝てるさ。
米朝5.png さて注目は米朝首脳会談。韓国紙が「6月のサミット後にシンガポールで開催?」と報じたね。
さきどりしみず.png トランプ大統領がいつ発表するか。明日、慶應の礒崎敦仁准教授を交えて解説するとするか。
米朝.jpg 大統領は場所と日程が決まったとしか述べてない。うちとしてはシンガポールのほうが取材がしにくいなー。
米朝1.jpg 日中韓と米韓の首脳会談以降で6月8日9日のサミットまでの間に「板門店で開催」と見ていたから。
米朝2.jpg 幸い、国会で吹いていた解散風は収まったので、米朝やその先の日朝に専念できる。その間に、予想外の朗報がもたらされるととっても嬉しいんだけど。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.