大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr27

南北の歴史が動いた

 新岡瑞佳ディレクターからもらったベルギーの高級老舗チョコレート「Delrey」。有名な「GODIVA」を超える逸品。(これで疲れが取れる~)
20180427_173512.jpg こう思うほど、朝鮮半島の歴史に新たな1ページを刻んだ南北首脳会談にはしびれたし疲れた。
o0458060014178752717.jpg 金正恩委員長が板門店の軍事境界線を越えたときは歴史の歯車が動いた気がした。
 文在寅大統領と交わした言葉もあまりに前のめりで驚かされた。
「新しい歴史が始まる瞬間、シグナルを発信する覚悟できた」。つい先日まで「ソウルを火の海にする」と語ってきた男とは別人みたい。
20180427_6.jpg 共同宣言では、「完全非核化」や「朝鮮戦争の年内終結」が明記された。その道筋は示されなかったけど。
hほわいと.jpg あとは米朝首脳会談に持ち越された形。思えばTOKIOの山口某のわいせつ謝罪会見がきのうで良かった。
20180425_172833.jpg 自己制御できないバカなタレントのせいで大事な情報を伝える尺が短くなるところだった。きょうは大々的にやったので疲労困憊。ブランドチョコ食べて寝るか。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.