大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr22

100円寿司の限界

 きょうの埼玉は真夏日。まだ4月なのに30度だもんね。そんな中、私はTシャツに短パン姿でジムに行き、その後、北里大学メディカルセンターへ。
20180422_160332.jpg 数週間悩まされた右股関節痛からようやく脱した私。抑え目だけど走れるようになってきた。
20180422_160745.jpg 北里を出た後は久しぶりに1皿100円の回転寿司に行ってみた。何と45分待ち。
20180422_184741.jpg 寿司以外にサイドメニューが充実し、大盛況なのだけど、やっぱり味はイマイチ、というかまずい。
20180422_191802.jpg 竹をイメージした入れ物に入った蟹ちらしを食べてみた。これも美味しくない。失敗。
img_01_04.jpg 回転寿司戦争で企業努力が進み、美味しくしているのかと思ったら期待外れ。安かろうまずかろうの世界なのか。もう100円寿司はいいや...これが本音。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.