大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr10

今治ずくめ

 担当番組の「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」、きのうは香取慎吾さんにスタジオに来てもらった。番組前からすごい反響だった。
skd2018409.jpg 政治学者の姜尚中さんと一緒というのはミスマッチかなと思ったけど、どちらもいい方で無事終了。
o.dP6IhtgKz01ip0FIqqlNi1.3-65870-1-attach-d3.jpg 今月から再び徹底してランチを抜くことにした私。週末に好きなものを食べて気合いを入れて臨んだ今週。
o.dP6IhtgKz01ip0FIqqlNi1.3-65871-1-attach-d3.jpg 大物ゲストには気を使うし、ニューヨークで取材してきた音声を使っての解説もあるしで早くもガス欠。
20180409-00000026-mai-000-5-view.jpg 今週は、故郷・今治ずくし。実家近くの造船所(塀のない刑務所)から受刑者が脱走。昔もよくあった...。
加計獣医今治.jpg 今治の加計獣医学部問題では「ない」とされてきた文書が朝日の報道で明るみに。首相案件はまずいね。
サキドリ2018409%20(1).jpg 北朝鮮をめぐる外交の動きも米朝首脳会談をにらんで活発化してきているし、ガス欠になるわけだ。来週からの聴取率週間、空腹状態で乗り切る。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.