大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar29

メモで救われた1年

 本番を終えて、西川文野サブキャスター、そして通りかかった同期の太田英明アナと。そう言えば、今年のバレンタインデーは私の圧勝。
20180329_170907.jpg こんな勝負がまかり通る明るい職場。考えてみれば、あと数日で新年度。担当番組も2年目に突入。
20180329_091048.jpg コンビを組む新岡瑞佳ディレクターから渡されるメモ付の進行表。このメモにどれだけ勇気付けられたか。
サキドリ-2018328%20(2).jpg 日々の出来事を様々な角度から掘り下げ、専門家を捕まえ、私自身も熟知したうえで解説するしんどさ。
サキドリ画像2018327%20(5).jpg 気合いの早稲田カラーのラガーシャツや慶應風のタイガージャージだけでは乗り切れなかった。
c832d1e33c7be0d2cc2de334b96492a4-e1489659374763-550x733.jpg すべては新岡をはじめとする仲間のおかげだ。
 さていよいよNYが目前に迫ってきた。
 今回はアメリカの母とも慕う市岡中さんに会うのが目的のようなもの。
 お気楽にANAのビジネスクラスで空の旅を楽しみ、米英でしか買えない写真の商品を買ったりして気分転換。
torannpu.jpg 大統領選挙以来のNY。トランプ大統領の評判など生の声は拾ってくる。CMの位置などが変わる改編期に留守をするのは不安だけど、ここは新岡らに託して。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.