大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar10

震災企画は成功

 飲み会を終えて帰宅。きょうは米朝首脳会談の話や佐川国税庁長官辞任もあって疲れた~。でも浅草からの中継がうまく行ってよかった~。
20180309_4.jpg 震災7年当日が日曜なので平日の金曜に特別企画。私はもっぱら留守番部隊として米朝首脳会談を解説。
1520610043374.jpg 浅草のカフェに設けた臨時スタジオからの放送が無事終了したのは、新岡瑞佳Dと石森則和記者のおかげだ。
 気仙沼から上京してきた人たちの思いや被災地に残る課題は伝えられたのではないかと思う。被災地には無数の事実がある。その中から絞り込み、よく流れを作ってくれたものだ。
20180309_162337.jpg 文化放送の第3スタジオには、浅草の臨時スタジオの様子が映し出されていた。
20180309_173621.jpg モニターからは現場で緊張感を持ちながらもリラックスして放送している様子がうかがえた。
1520610036114.jpg 気仙沼から中継してくれた竹田有里記者も池袋から生レポしてくれた細木美知代記者も成長した。もう私がいなくなっても地力がついてきたので番組は大丈夫。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.