大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb16

改編前の雑事

 春の改編が近づいてくると、ニュースをしっかり伝えるということ以外の作業に追われている。喋り手の人選やコーナーの細かな見直しなど。
20180216_185733.jpg 昨夜は妻の誕生日で、娘が買ってきたバースデーケーキで元気だったのに疲れたなあ。
20180215_205308.jpg 何でもやりますの若い時代とは違い、宴会の手配から新たな番組ノベルティーの選定まであるから。
20180216_184153.jpg それでも相棒の後輩ディレクターからバレンタインのお菓子をもらって気分はやや復活した。
20180216_150826.jpg 待てよ。あの有名な「とらや」の包装紙。まさか大の苦手の羊羹系?でも律儀な気持ちがうれしい。
ひらの.png そうこうしているうちに平昌五輪の日程も中盤。平野歩夢選手なんてもう帰国。あすはフィギュアを生で見たいけど、講演が続くから頑張る!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.