大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb13

石田純一さんを囲む会

 きょうは、「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」の火曜チームで石田純一さんを囲む会。場所は銀座のイタリアンレストラン。
ishidakai1.jpg すでに10か月以上お付き合いをさせていただいて気心も知れてきた石田さん。とってもいい方。
ishidakai4.jpg お店は、石田さんセレクションの「イルポネンティーノ」。どの料理も美味しくてスタッフ全員感動。
ishidakai2.jpg チーフプロデューサーとして良いチームに恵まれたとつくづく思う。火曜に限らずね。
ishidakai3.jpg この先、番組は2月聴取率を迎え、そのあとは春の改編に向けて若干のリニューアルもある。
isidakai.jpg でもこのメンバーがそろっていれば大丈夫だと思えてくる。さらに良い番組にしたいな。問題はどこまで私がいられるか...だけどね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.