大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb06

シルク・ドゥ・ソレイユ

 仕事を終えてお台場に移動し、シルク・ドゥ・ソレイユの「キュリオス」を見てきた。フジテレビや文化放送などが主催しているサーカス。
20180206_213024.jpg シルク・ドゥ・ソレイユは不思議なことにこれが初めて。ラスベガスでも見たことがない。
20180206_183622.jpg 7日から始まる公演を前にマスコミ招待だったのだけど、感想は音響が良くて「悪くない」。
20180206_184000.jpg 個人的には、木下サーカスや中国の雑技団のほうが好み。でも「キュリオス」も「悪くない」。
20180206_183652.jpg 同じ文化放送ということで席が近かった斉藤一美アナや石川真紀アナは楽しんでたみたい。
サキドリ2018-205%20(6).jpg そんなことをしているうちに宮内庁が眞子さまと小室圭さんの結婚延期を発表。きのうも大変だったけど、明日は扱いが難しいという点で大変そう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.