大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan16

パンデミック状態

 担当する番組「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」から3人のインフルエンザ罹患者。せっかく話題のまんじゅうを差し入れしたのにね。
20180115_140615.jpg 人気ドラマだった「陸王」にちなんだまんじゅう。こはぜ屋のマークまで描かれている。
20180115_142005.jpg 埼玉の人なら誰でも知ってる「十万石」のまんじゅうなので、味はまあまあなんだけど。
oshi11.jpg 写真はドラマの舞台、行田市の忍城。「陸王」で盛り上がるはずが、インフルエンザで次々ダウン。
20180116_10.jpg 裏方の主力メンバーを欠く中、番組は進行。きょうは朝鮮半島有事の際の邦人避難の課題を解説。
20180116_142426.jpg 中継先で世話になった東陽町の24時間営業のパン屋さん「モンシェール」の焼き立てパンも届いた。
パン2.jpg これもみんなと食べたかったなー。これ以上、罹患者が広がるとまずい。できるスタッフだけ集め、結束力を重視して少数精鋭で賄ってきたツケが出てるなー。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.