大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan14

吾輩は犬である(80)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。11歳の女の子。ご主人さまは、まだ出版社からGOが来ないので、休日はひたすらジムで走ってるワン。
20180114_112628.jpg メル2号を屋上の駐車場に停めてジムへ。先月、体に力が入らなくなったのは全く問題なし。
20180107_163304.jpg 平日はニュースを見ながら走るご主人さま。休日は曲を聴きながら。XJAPANの次はback number。
ラブソング2.png「クリスマスソング」や「ヒロイン」など。冬のラブソングのリズムが意外と走るテンポに合う。
ラブソング3.png それに、「雪が綺麗と笑うのは君がいい」といったフレーズが沁みるらしいワン。
新岡.jpg 雪と言えば、アルマーニのドルチをくれた新岡Dは青森に帰省中。他のスタッフも新潟。大雪よね。このチョコ、1粒1000円、食べたら怒られるわよね...。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.