大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan09

ニュースの神様

 晴れ着が届かない「はれのひ」事件と南北&韓国ネタでニュースが埋まった1日。今週は、メインキャスターが冬休みから復帰し通常体制に。
DS_4AN6U0AATFmG.jpg スタッフは出演者も制作陣も一枚岩。今年もサキドリチームは勢いがあっていい。
1515403063076.jpg 不思議なのは私を中心に輪ができること。ありがたいことなのでしっかりやらないとね。
saki2018108%20(4).jpg いつものようにチーフプロデューサーとニュース解説に戻って牽引役にならないとね。
nikkan.JPG 韓国が発表した慰安婦に関する新方針や南北会談の結果、それに「はれのひ」問題、いずれも尾を引く。
DSrMP_nUQAAdiFW.jpg スタッフからは「ニュースの神様」と呼ばれているので、その名に恥じないよう、あすも頑張らないと。私がいる間に番組をトップに押し上げる!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.