大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec24

クリスマスイブ

 クリスマスイヴ。わが家にはデコレーションケーキが2つ。生クリームケーキよりバターデコのほうが好きな私用にもう1つ。(奥のやつね)
1514112538947.jpg 手前のは、昼間、TAKANOで購入したもの。家族でイヴを過ごせるというのはいいね。
1514112543064.jpg 原稿書くのをやめて大宮のそごう界隈に行ってみたのだけど、土曜でイブだから激混み。
20171224_133320.jpg 有名ケーキ店やチキンを売る店は大行列が出来ていたので早々にあきらめちゃった。
aonodoku.jpg 皆さんは、イブから聖夜にかけて誰と過ごしていますか?(写真:渋谷の「青の洞窟」)
1512871961362.jpg 今年、いいことがあった人にも、そうでなかった人にも、そして大切な人がいる方にも、そうでない方にも光が注がれますように。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.