大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec19

私、失敗しないので

 このところ風邪でもないのに不調。ひと言で言えば下半身と手足に力が入らないんだよね。極端に言えばペットボトルの蓋が開けられない。
サキドリ2017ー1218%20(6).jpg それでもきのうは姜尚中さんとトランプ政権について語らい、きょうもトランプ演説を全国枠で解説。
20171216_193130.jpg パワーつけようと焼肉にも行ってみたのだけどあまり改善せずどうしたものかと。
1513520510090.jpg 写真は日比谷公園にお目見えしたクリスマスマーケット。ドイツ風できれいみたい。
1513520521695.jpg このコンディションではクリスマスのイルミネーションを楽しんでいる場合ではないな。
1513520548342.jpg それでも嬉しいことも。
 私が体調悪いと言うと番組のみんなが心配してくれること。
 新岡Dも永野Dも家族みたいでありがたいね。
 たまには弱ってみるものだな。
 しかし、チーフプロデューサーたるもの、これしきでダウンしてはいけない。もっとも、私、不調でも番組制作や出演で失敗しないので。
 
 


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.