大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec07

金融庁で講演

 きのうは悪質クレーム増加、きょうは本職の国際情勢でエルサレム問題を解説。番組責任者で出演者というポジションを何とかこなしてる。
サキドリ1207.jpg そんな私にご褒美なのか、PHPから執筆依頼が。そして2か所から講演のオファーが舞い込んだ。
20171207_173752.jpg 雑誌が「子育て」、講演が「生き方」に「憲法改正」と、それぞれテーマが異なるのが大変だけどね。
きんゆう1.png 職場で仕事に一段落をつけたあと、東京・霞が関の合同庁舎7号館へ。なんと金融庁での講演。
20171207_112634.jpg 約45分と通常の半分の講演時間だったので、少し早口になったかな。でもそこそこ受けてよかった。
20171207_121955.jpg 来てくださった方に有益な時間になったならいいんだけど。まあ、こうした外での交流が、私自身を磨き、人脈も広げ、放送業務にもプラスになるのが嬉しい。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.