大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov09

魔の2回生

 京都の清水寺で買った開運出世守り。全然効果がないやん。まあ夢は簡単に叶わないからこそ追い続ける楽しみや喜びもあるんだけどね。
mamori.jpg 普段は番組スタッフの青柳まゆみさんが差し入れてくれるものを食べてる私も気分転換に会津ラーメン。
mamori1.jpg 職場近くにオープンしたのを発見していたから。あっさり感と麺が見えないほどのチャーシューが美味。
サキドリ20171108%20(2).jpg それでも気分が晴れないので放送に出てみた。きのうは夜遊び経済、きょうが米中首脳会談。
ナマチュウ①20171108.jpg あすも加計認可問題や希望の党代表選と続く。それにしても今年は流れが来ないなあ。
nikaisei.jpg 今年の流行語に「魔の2回生」がノミネートされたけど、私も京大の博士課程3年目を休学中だから実質は2回生。やはり「魔の...」なんだろうか。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.