大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct24

GIFT

 ミスチルの歌にこんなタイトルがあったな。きょうは仕事のあと、kate spadeのお店へ。新岡瑞佳ディレクターへのギフトを購入するため。
20171024_195915.jpg 選挙特番でもコンビを組んだ彼女。山手線でうたた寝をした隙に財布や記者証などが入ったバッグを盗まれてしまったのだ。(皆さんもご注意!)
20171024_194617.jpg 私も昔、香港で全部を盗まれた経験があるので気持ちが痛いほどわかる。だから同僚でお金を出し合い、化粧ポーチを贈ることに。
20171024_194749.jpg 迷った末に赤を購入。私は20年前、仲間が革の手帳をプレゼントしてくれて元気になれた。彼女も復活してくれるといいんだけど。
20170825_215940.jpg 彼女は番組の精神的支柱だ。スタッフ全員が笑顔を待ち望んでいる。さて、笑顔と言えば、入試特訓をしてきた子が横浜市立大学に合格!
17764.jpg 先日の武蔵大学に続いて2勝目。人気の国公立大に合格させられて安堵した。あとは油断をさせないようにして、ダメもとだけど、旧帝大の北大だ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.