大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct23

最後の選挙特番

「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」チームで衆院選特番。無事終わってホッとした。石田純一さんや常井健一さんらと記念撮影。
yamao1.jpg 事前の情勢調査どおり自民圧勝。野党が小選挙区で1対1の構図を作れなかったことが原因。
yamao2.jpg そんな中で立憲民主は健闘。私の地元の埼玉5区は枝野さんの勝利。参院民進党とはもめるね。
やまお.png こちらは愛知7区の山尾志桜里さん。薄氷の逆転勝利で、彼女の能力を知る私は安堵。
yamao3.JPG 特番自体はとても良かったと思うけど、取材に行けないのが一番つらい。虚しくなる。
yamao4.JPG 選挙特番のプロデューサーだけはもう勘弁(笑)。この仕事をするなら、若い人たちに政治とジャーナリズムについて教えるほうがはるかに向いている。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.