大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct12

こっちも決戦!

 きょうは早めに退社。ワインアレルギー(ってあるのかどうかわかんないけど)なのかなあ。
 でも、政治決戦だけでなく、首都圏のラジオも聴取率週間という決戦が近いから頑張る。
レーティングゲスト浜矩子.jpg 来週からの番組は総選挙の争点に注目。
 毎日論客を揃えた。
 月曜日は姜尚中さんに加えて同志社大学大学院の浜矩子教授。
 アベノミクスだけでなく各党の消費税に関する公約を一刀両断していただく予定。それと同時に全国各地の激戦区を厳選してサキドリガールズを投入する。
レーティングゲスト木村草太.jpg 火曜日は石田純一さんと気鋭の憲法学者、木村草太さん。この日は憲法改正の動きをわかりやすく解説。
ksQHj2Cs9mFpUUBoBmLPBg1.6-78367-1-attach-d2.jpg 水曜日は若い堀口ミイナさんに元外相の田中眞紀子さん。安倍さんや小池さんらの政治姿勢がテーマ。
古賀さん.jpg 木曜日は元経産官僚の古賀茂明さんだ。
 原発問題に和田秀樹さんと一緒に切り込んでいただく予定。
 今回の選挙の争点はただ一つ。
 安倍政権継続の是非だ。
 とはいえ某党が原発ゼロを唱えてるからね。そして金曜日は、荻原博子さんに加え、パティシエの鎧塚俊彦さん。
鎧塚さん.png この日は人づくり革命や働き方改革がメイン。
 こんな感じで22日の選挙特番へとつなげたい。
 衆院選と言えば政権選択選挙になるけど、ラジオ業界も政権交代が必要。
 私がチーフプロデューサーでいる間に、「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」を首位にしたい。
 首都圏の皆さまは特に応援よろしくお願いします!まず私が完全復活しないといかんなー。

 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.