大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct08

神宮球場から和田秀樹邸へ

 精神科医で映画監督の和田秀樹さんちでハロウィーンパーティー。要は和田さんを囲んで、親しい番組スタッフでわいわいやる会。
わださんち.png その前に神宮球場で東京六大学野球を観戦。東大の15年ぶりの勝ち点には感動。横浜や履正社などの出身者を並べた法政に連勝だもんね。チアが号泣。
20171008_133134.jpg 続く第2試合では、プロ注目の慶應の岩見が5試合連続弾。これは新記録らしい。慶應も明治から勝ち点。2試合とも歴史に残る試合でラッキー。
20171008_140743.jpg 慶明戦を途中で切り上げ、新宿高島屋で新岡瑞佳ディレクターと合流し買い出し。パーティーグッズと食べ物を買いこんで西神田の和田邸へ。
20171008_215856.jpg 先に到着していた青山明誉ディレクターと青柳まゆみさんと4人で和田さんを囲む。和田さんもワインセラーから自慢の高級ワインを提供してくれて...。
20171008_185324.jpg デパ地下で買ったおいしい料理と、惜しげもなく出してくれるワインで盛り上がった。お酒が苦手な私は水を飲みながらだったけど、相当きたね。
20171008_215934.jpg 和田さんもみんなも少しはハロウィーン気分に浸れたかな。私はひと足先に出たけど、聞けば、次のイベントの話もあるらしい。それも楽しみ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.