大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct06

それぞれの決戦!

 共同通信社の選挙会議に出てきたよ。まだ候補者が出揃っていないから有益な話はなし。これは共同通信のメディアタワー22階から見た築地方面。
20171006_135746.jpg なんでも凍結が好きな女史は消費増税も凍結するユリノミクスを発表したけど、出馬問題の行方は?
サキドリ姉妹20171004.jpg 私のほうは前倒し的に選挙準備を進めている。
 番組自慢のサキドリガールズたちが激戦区を取材したり著名なゲストを迎えたり。
 報道の仲間はみんな多忙なので頼れない。
 なかでも一番の相棒はいっぱいいっぱいに見えるので「助けて」とは言えない。それがもっともつらいなー。
サキドリ-20171004%20(1).jpg 事務的な作業だけ少しヘルプしてもらったら、あとは構成も雑務も全部一人でやるつもり。
077.jpg 目下の悩みは、大学の帰国生入試の特訓をしている男の子が、ここまで3連敗中だということ。
13NE_musashi-univ-001.jpg あすは横浜市立大学、あさっては武蔵大学と中堅どころが続く。総選挙が決戦なら彼も決戦。私の指導どおりやってさえくれれば勝てると思うんだけどなあ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.