大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct03

きついけど頑張れるのは...

 衆院選の公示が1週間後に迫る中、目まぐるしく変わる構図を追いかけるのに必死。政治の取材を始めて25年になるけど、こんな選挙は初めてだ。
サキドリ-20171002%2520(3).jpg  選挙特番の準備はしだいに進めているけど、報道ワイドを高い品質で送出しながらの準備は結構きつい。
20171002_205739.jpg そんな中でもホッコリする出来事も。これは一番の相棒、新岡瑞佳ディレクターからもらったカステラ。
20171002_210129.jpg 金沢の「烏鶏庵」の栗カステラ。好き嫌いが多い私には珍しく、カステラと栗は大好物。
サキドリ20199.png 私の目が行き届かないところをしっかりカバーしてくれる仲間がいるから頑張れる。
サキドリ-20171002%2520(2).jpg プロデューサーという仕事は大嫌い。すぐにでも辞めたい仕事だけど、聴取率首位まであとわずかに迫っているので、カステラ食べて頑張るか。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.