大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep26

選挙準備は楽勝!

 衆院選の焦点は、あす、パークハイアットで設立会見を開く希望の党。小池都知事が代表になるのはよしとして、右派の中山夫妻まで参加させたのはどうか。
国会柵.png ある参加議員曰く、いろんな人たちが入り込んできて「豚汁みたいになってきちゃった」。言い得て妙。あすの会見に出てくる顔ぶれが楽しみだな。
サキドリ2017-0925%20(1).jpg 結果、都議会で公明党の小池離れが起き、国政でもトンデモ議員が多数誕生して、第2の維新にみたいになって、小池神話崩壊の序章になる気がする。
20170926_1.jpg 私はすでに選挙特番の体制を整えた。ただ、民進党が希望の党に吸収されて消滅する情報もあるので、あす以降の動きに注意しないと。
秋京大.png 職場では報道ワイド番組と選挙特番の両立は大変ですねとの声。
 別にそれほど忙しくない。
 さすがに今は京大の大学院に復学できる余裕はないけど遊びの予定もたくさん。
 そう言えば、早大大学院時代の仲間からもお誘いが。会いたい仲間ばかりだし選挙の前週なので行くことにした。同期は結束力が強くていい。
早稲田大学秋.jpg ちょうどその頃は早稲田の杜でOBを対象にした稲穂祭がある時期。大隈講堂周辺の木々はこんな感じになっている頃か。選挙も遊びも楽しむ秋にしよう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.