大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep15

いいチーム!番組慰労会

 番組コメンテーターやスタッフで慰労会。いいチームになったなと改めて思う。下の写真はスタジオ担当の青山明誉Dとリサーチャーの青柳まゆみさん。
20170915_184338.jpg 番組制作が決まったとき、私が誰よりも先に声をかけたのがこの2人。そしてこちらは、私の女房役の新岡瑞佳ディレクターと仲良しの河合薫さん。
20170915_195157.jpg 私は、左の新岡Dがいなくなれば、きっとチーフプロデューサーなんて辞任しちゃうね。河合さんも昔からの付き合いでマルチな才女。
20170915_185349.jpg こちらは今度また遊びに行くことにした和田秀樹さんと荻原博子さん。きのうも書いたけど、これまで長いお付き合いに感謝。
20170915_184113.jpg このほか、斉藤一美キャスターや竹田有里サブキャスターら出演者の面々。いい仲間に囲まれ、最後にひと勝負できたことは幸せなことだな。
20170915_204221.jpg 中継担当の天海Dと鈴木敏デスク。楽しい会だったけど、宴会は今年8回目。年10回までと決めてる私。もし自分の送別会があっても出られなくなるな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.