大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug25

吾輩は犬である(76)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。10歳の女の子。ご主人さまは何やら首都圏ラジオの聴取率週間というものが終わりホッとしているみたいだワン。
20170825_1.jpg きょうは荻原博子さんに加え、サッカー好きの小柳ルミ子さんをお招きしたみたい。W杯アジア最終予選の展望ね。とってもいい方だったとか。
サキドリ20170824.jpg きのうは作家の林真理子さん。介護の問題を聞いてたみたい。加計学園問題に野党再編、高校野球にサッカーとやり尽くした1週間だったようね。
20170825_182844.jpg 放送を終えて斉藤一美キャスターとお疲れさまを交わす。充実感と心地よい疲れを感じる瞬間。「スタッフは皆、よくやる」がご主人さまの口ぐせ。
20170825_215920.jpg ご主人さまが全幅の信頼を寄せているのが、新岡瑞佳ディレクター。警視庁キャップと兼務の中、煩わしい作業を率先してやってくれる、彼にとっては宝物。
20170825_065011.jpg あらっ、アタシの写真、最後になっちゃった。よく動くスタッフに囲まれて幸せね、ご主人さまは。もう少しおやつをくれるとアタシもハッピーなんだけど。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.