大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug22

一郎さんと眞紀子さん

 関東地区のラジオ番組を対象にした聴取率週間。担当番組では、きのうが小沢一郎さん、きょうは田中眞紀子さんを特別ゲストにお招きした。
1503394372525.jpg 新潟5区の補選で注目度が急上昇の眞紀子さん。「私のDNAは端から端まで政治」と明言。出馬は否定したけど、加計問題などで明快な眞紀子節が炸裂。
1503394378561.jpg 民進党代表選は枝野支持と述べた眞紀子さん。番組スタッフとも馴染んで下さって良い放送になったと思う。早くも再会が待ち遠しい。
20170821_151407.jpg きのうの小沢さんもさすがだった。言葉に力があり、「安倍さん本人に問題があるのに閣僚を変えてもダメ」だと。姜尚中さんとの共演も貴重だった。
1503328157470.jpg 野党再編の鍵を握る小沢さん、「民進党の新代表が旗を振って受け皿となる勢力を結集すべき」。同じ釜の飯を食べた小池都知事にも注文が飛び出した。
20170822_210003.jpg しかし、番組に専念してると院生生活は休んだままになるな。京大からは様々な案内が届いているけど動けない。シフトチェンジを図らないとね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.