大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug20

10年越しの電子書籍化

 きのうと今日、ジムで1時間以上走ってきた。夏バテなのか体が重く、終わったら足にきた。
20170819_165437.jpg 有酸素系の運動もさることながら、足腰を鍛えて、ロコモにならないように気を付けないと。
20170820_152921.jpg あとは夏バテ対策。医師に「うなぎより豚肉が有効」と聞いたので、昨晩はチャーシュー麺。
20170819_195012.jpg そして今夜は豚しゃぶ。これで足腰のきつさと体のだるさが解消されるといいんだけどねえ。
20170820_182758.jpg 最近は気持ちも夏バテしていて執筆する気力が萎えている。まさかの筆不精状態。
04710113.jpg そんな中、10年前に出した拙著に電子書籍化の依頼が舞い込んだ。
 そう言えばこの本はデジタル化されていなかった。
 角川から新書で出していただいたこの本。
 オンデマンドで再び多くの方の目に留まるようになってくれればうれしい。メンタルまで夏バテしてたのが、10年越しの電子書籍化で、少し元気なった。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.