大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug04

オープンキャンパス(副音声付き)

「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」内で大学のオープンキャンパスについて語ってきた。今の時期が真っ盛りだからね。(いいねえ野田聖子~)
オープン.jpg 写真は早稲田の模様。東京都内の主だった大学はこの週末がピーク。(組閣の裏側語りたい~)
オープン1.jpg「高3で初めて行く」では遅く、高1か高2で見ておくとモチベが上がる。(必勝!東筑!)
オープン4.jpg これは明治のパンフ。個別相談を体験すれば、一般受験かAOか戦略を立てやすくなる。(横浜と秀岳館ね)
20170804_5.jpg 荻原博子さんは資金として大学入学前までに300万貯めておくといいって。(細野は腰が据わってない)
オープン2.jpg さて、こっちは甥っ子を鍛えて志望校に入れないといけない。AOや帰国生入試は早いので、何とか10月中に1勝させないと。(本も書かなくちゃ~)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.