大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug02

サキドリガールズ

 きょうは民進党の両院議員総会、あすは安倍内閣改造と政治の動きが続く。そんな中、うちの女性記者たちは連日、見事な活躍。
みんしん.png 突破力がある竹田有里記者と安定感抜群の細木美知代記者。「SAKIDORI」という番組名になぞらえてサキドリガールズと呼んでいる。
みんしん1.png こちらは民主党時代の元代表、海江田万里さんに取材中の西村志野記者。彼女もスペックが高い。海江田さんに会いたかったけど彼女に任せた。
1fa8a3a54f611c111f72aa6cf3573b00_tn608.jpg 去年9月、蓮舫執行部誕生で結束して見せながら1年もたたず瓦解した民進党とは違い、うちの番組の面々は結束力があってとてもいい。
SKD20170801-n%20(3).jpg 稲田さんをはじめ女性閣僚で泣かされてきた安倍政権とは真逆。あすの改造劇も、番組が誇る女性記者たちが頑張ってくれるはず。
saki20170802-b%20(1).jpg 頼もしい新岡瑞佳Dもいてくれるし、私も安心して次のステージを目指せるな。サキドリガールズや新岡Dのような人材を世に送り出す仕事を、ね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.