大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun27

講演準備完了

 週末の大分県別府市での講演準備が完了。小学生以来の別府だからとガイドブックを熟読。見所が多すぎて回りきれそうにない(泣)。
20170627_231540.jpg ただ目的は講演を成功させることなので、会場で見せるためのパワーポイントも用意した。
20170627_231729.jpg  きのう、アプリのやつが変なことを書いてたけど、私はまったく普通。第一、職場の体制に関心が薄い。
1498562020383.jpg 本番前に河合薫さんとおふざけ。来年は教授や県議をやってるかもしれないし、ラジオは舞台の一つ。
20170625_201332.jpg そんなことより気がかりは高校野球愛媛大会。母校の今治西は順当に行けば3回戦で済美戦。
OSK201108070039.jpg 主戦の八塚くんを軸に打力もある済美。力は五分と五分。あとは野球の神様がどちらに微笑むか。(済美、帝京五、聖陵の私学3校には負けたくねえ)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.