大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun23

今週も走り抜けた...

 今週も次々と大きな出来事が相次ぎ大変だった。小池都知事の築地移転判断に始まり、豊田真由子議員の傷害事件、そして小林麻央さんの死去まで。
IMG_3300.jpg 疲れたけどいいこともあった。きょうはAKB48の竹内美宥ちゃんと思いがけず再会。
20170623_181839.jpg 4月の写メ会で美宥ちゃんの部に間に合わなかったことを詫び、2人だけで写メ会。
20170623_154905.jpg 反安倍の論客、慶應義塾大学経済学部教授の金子勝さんとも情報交換しながら撮影。
20170623_192849.jpg 1週間の締めは、番組後、渋谷で今治焼き鳥。斉藤一美キャスターや新岡瑞佳D,吉田涙子記者とね。
20170623_224736.jpg ゆるキャラのバリィさんの置物などの他に、こんなものまで飾られている店。今週は講演もあり忙しかったけど、走り抜けた感はあるな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.