大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun21

都議選シフト

 私が担当する報道ワイド「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」では都議選企画がスタート。きょうは民進、公明、それに共産の幹部が出演。
下村さん3.png 早稲田の先輩、自民党東京都連会長の下村博文元文科相と都民ファーストの音喜多駿幹事長はあす。
yuri_t620.jpg 連日クオリティーを維持するのは大変。
 在京テレビ局の報道ワイドと比べれば10分の1のスタッフだしね。
 でもたとえば火曜あたりは写真のように石田純一さんと打合せしつつ進行してる。どの曜日もコメンテーター陣はフレンドリーなので助かってる。(石田さんはいつも素足)
kzY.qB0TunQmmQjpbEhPLX41.3-59275-1-attach-d3.jpg そんな中で私の悩みは理髪店に行けないこと。
 ジムのバスルームで髭剃りを使い髪をジョリジョリしていたらまだらハゲになっちゃった。
 これから講演が続き大勢の人前で喋る機会が増えるので相当やばい。早く伸びてくれないと困るなあ。まず明日、ごまかさないと。
水曜コメンテーター追加 堀口ミイナ.jpg 番組責任者からしてそんな状態なのだけど来月から新たな戦力が加わってくれることになった。
 堀口ミイナさん。
 早稲田の後輩。
 何か国語も喋れる彼女はテレビでも活躍し始めた。そんな才能を先取り。話してみると感じがいい子。プロデューサーがヘボでも周りがしっかりしているから番組としては全然大丈夫。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.