大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May28

吾輩は犬である(73)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。10歳の女の子。東京六大学野球は立教が優勝。甲子園のスター選手を集めてるから立教はこれから強くなるみたい。
20170528_193823.jpg でもご主人さまはいいよなー。観戦のあと仙台名物の牛タンとか食べちゃってさ。
20170527_165053.jpg その前は後輩記者のソウル出張の慰労会とかで韓国料理のサムギョプサルまで食べて...。
20170525_191512.jpg アタシなんか東京を見たことないしドッグフードくらいしか食べたことないんだからぁ。
die-machtige-imabari.jpg さて、ご主人さまは加計学園問題を徹底追及するらしい。さびれた街に記者を送り県議を東京に招く。
P1170828.jpg 昔から「大学誘致は、一部の人の懐を活性化させるだけ」が持論。「間違いは正す」って。アタシはそんなことより牛タンやサムギョプサル食べたいワン。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.