大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May22

蕎麦屋じゃあるまいし...

 青春出版社の編集者Nさんから玉川高島屋の紀伊國屋書店で拙著が面陳されている写真が送られてきた。プッシュしていただいてありがたい。
IMG_0979.JPG 青春出版社さんは販促に力を入れてくれていて、下の写真のようなボードまで作ってくれた。
20170522_174655.jpg 読売新聞に続き日経新聞にも広告が出るようなので私も頑張って販促活動をしないとね。
Q0F7Vf7vZYzAvxryJ.z5qZ._3-57603-1-attach-d11.jpg 今回の作品は我ながら力作。
 大学入試なんてまだ先と思っている小中学生をお持ちの親御さんにこそ届けたい本。
 これまでは受験直前の半年とかで追い込むことが可能だったけどそれでは通用しなくなる。
 子どもの総合的な人間力が問われるので家庭でのアクティブラーニングが鍵になってくるんだよね。
20170522_183201.jpg さてきょうは今治の加計学園問題で、共産党が入手した新資料をゲット。下のは内閣府と文科省のやりとり。
20170522_183135.jpg これらが立証されれば獣医学部の開学は無理だな。それにしても蕎麦屋じゃあるまいし、「もり」(森友)だの「かけ」(加計)だの連日大変。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.