大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr28

夜の神宮に「紺碧の空」

 昨夜の高校野球春季東京都大会決勝、早稲田実業対日大三高、すごかった。金曜になると新番組の疲れもあるのだけど、あまりの激闘でグッタリ。
Vi9GdqsN54O6fdJWBlVGRt.3-58085-1-attach-d3.jpg 日大三の金成は不発だったけど清宮と野村が2発。9回裏の清宮同点3ランはしびれた~。
さきどり早実.png 番組でも神宮球場からの中継に西村志野記者を派遣。
 高校野球取材は瀬戸内海放送のアナ時代から彼女のおハコ。
 球場前からこんな写真が送られてきた。
 チケットを求め並んでいた人の中には京都から来て埼玉大会決勝を見たあと神宮に来たファンも。
早実日大.png 私なんて埼玉県民だけど、それほど埼玉大会に興味ないもんなー。私立校ばっかりだし。
神宮427.jpg 早実は特別。応援が早稲田大学と同じ。校歌は違うけど、応援歌「紺碧の空」やマーチは同じ。
IMG_4696.JPG 清宮が大学に行くのかプロ入りするのかが注目されてるけど、個人的には大学に進み六大学野球を盛り上がてほしいな。あっ、でも混むから困るな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.