大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr22

山本彩と渡辺麻友

 千葉の幕張メッセに行ってきた。JR海浜幕張駅はすごい人。でもその多くが千葉ロッテのマリンスタジアムに。私の目的はAKB48の写メ会。
20170422_145012.jpg 高橋みなみが卒業したあと、誰といって推しメンがいない私。「それならば人気メンバー」と、NMBのリーダー、山本彩さんのレーンへ。
さや姉.png 彼女、とってもいい子。この間まで文化放送で冠番組をやっていたのでその話で盛り上がった。「でも私は報道だから」なんて。
20170422_124401.jpg 今や実質的な人気はさや姉がトップかも。それはレーンに並んだファンの多さで一目瞭然。歌もダンスもうまいしね、さや姉は。
20170422_211615.jpg ただ、さや姉で手間取ったため、竹内美宥ちゃんに会えなかった。参院選特番でご一緒し「きょう行くよ」と伝えてたのにごめん。
まゆゆ.png 気を取り直して渡辺麻友さんと。特に印象なし。これからのAKBは岐路。サッシーとさや姉がどこまで引っ張れるか...かなあ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.