大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr18

痛恨のミス

「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」の火曜日コメンテーター、石田純一さんが初登場。マスターズの取材等で忙しかったからね。
saki0418-j.jpg 私と会うなり、「番組スタートから2週間も空けてすみません」。なんていい人。コメントも的確。
IMG_0640.jpg 私が例によってメモなしで日米経済対話の解説をしたら感動された。なんていい人。
20170418_140716.jpg 写真は熊本帰りの竹田有里記者からのお土産。まだまだ改善点はあるけど、いいチームになったな。
IMG_0659.jpg 懸命に取材をしてレポートしたあとはバカができる仲間たち。写真は吉田涙子記者ね。
20170418_202805.jpg そこまでは良かったけど、帰りに通勤快速電車に乗ってしまう痛恨のミス。6つも遠くの駅まで行ってしまった。気づかないところで疲れが出てきたかな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.