大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr16

公募エントリー

 早めにジムを切り上げ、いつも長蛇の列ができる焼肉店へ。夕方5時頃までには入店しないと平気で1時間以上待たされるから。
20170416_170004.jpg まだ日が高いうちから焼肉。厚切りの牛タンに特上カルビ。考えてみれば焼肉は2月のソウル以来。食べるとわかるけど、やはり肉はパワーが出るね。
20170416_165939.jpg ジムや焼肉店に行く前、下の写真の大学で教員公募が始まったので履歴書と研究実績書を作成した。そろそろ連敗をストップさせないと。
0_20140701155500.jpg 私を採れば大学にはプラスになるし、私自身の展望も大きく開ける。冷静に考えて、私は浅学の身ではあるけどラジオ局の社員で終わる器でもない。
20170416_143720.jpg そんな中、きょうまでに拙著第44弾の再校ゲラも確認した。大学入試改革と家庭教育について述べた本だけど、2020年以降は大学も変わる。
20170416_143920.jpg 私がエントリーした大学なんて下手をすると変化の波に飲み込まれてしまう可能性があるので、その意味でも私を採用するべきだと思うんだけどなー。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.