大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb12

サプライズギフト

 きょうは妻の誕生日。私はソウルから帰国後、東京があまりに寒くて風邪っぴき。でも、娘が買ってきた高野のケーキを真ん中に誕生会。
20170212_191807.jpg きのうは休んだジムで少しだけ筋トレをしてきたあとは、誕生日恒例のカレー作り。
20170212_182639.jpg 風邪で匂いも味もわからないから適当に作ったのだけど、喜んでもらえてよかった。
20170210_190558.jpg プレゼントはソウルで買っておいたバッグ。3日間、私の部屋に隠しておいたもの。
20170212_192751.jpg そいつをサプライズでド~ン。気づかれないかとひやひやしてたよ。まあセーフかな?
20170212_192945.jpg きょうは拙著第44弾の原稿も書き終えた。まだ見直してないのと体調がだるおもなので開放感はない。でも締め切りの2週間前に完成はえらいでしょ?

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.