大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan26

遥かなり国立市生活

 きょうも4月から始まる新報道ワイド番組の準備。大物コメンテーターが1人、ほぼ決定し、すこ~しだけ前進。このあと私の手足となる作家の面接。
hitotu.jpg そんな中、大竹まことさんのマネジャーと立ち話。東京の国立市に一戸建て住宅を建てたらしい。
20120420100319c76.jpg ええのう、国立市。私も36年前、慶應合格でどんちゃん騒ぎさえしていなければなあ。
bd6452aca60579704793d260a6bff24c.jpg しぶしぶ早稲田なんぞに通うことなく、国立市に住んで美しい一橋大構内を歩けたかも。
Kunitachi02.jpg 大学院入試で再挑戦も考えたけど、京大より難関だから。まあ、縁がなかったってことだな。
0000000538.jpg 写真は春の桜並木。いいなあ、国立市の一戸建て。もう1度、受験生に戻れたら? やっぱ、国立は京大にして私立は早稲田にするかな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.