大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan20

遠心力、ハンパない

 チーフプロデューサーなんて肩書きに何の魅力も感じないのだけど、一応、責任はあるので、粛々と春から始まる新報道ワイドづくりを進めている。
IMG_8812.png 番組タイトルが「SAKIDORI!」(=さきどり)なので、フリーアナの加納有沙画伯にお願いして、にわとりのイラストを作ってもらった。
IMG_8815.png これらのイラストをホームページに散りばめ、LINEスタンプとしても売り出すか。準備作業は全く楽しくないけどイラストはかわいい。
IMG_8810.png 企業秘密だから何がどこまで決まったかはナイショだけど、なかなかいい人選。ただ、取材して表現するのが好きな私には不向き。
IMG_8813.png ただ、番組自体はいいものになるよ。スタートしたら応援してね。私には今、すごい遠心力がかかってる。制作者では死んでしまうので生きる道を探すよ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.