大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec22

意欲満々、岸田外相

 きょうは岸田文雄外務大臣とテレ朝系「報道ステーション」でおなじみの後藤謙次さんの新春特番を収録。後藤さんと記者会館で打合せ。
u2.jpg 岸田さんは外務大臣として47か国を歴訪してきた人物。ポスト安倍という点でも注目の政治家。
u4.jpg 外務省で大臣応接に案内され、岸田さんと報道スポーツセンターの兄貴分S部長とともに1枚。
u1.jpg ただ収録となると、岸田さんと後藤さんの距離があまりに遠い。結局、隣の会議スペースで収録。
u3.jpg 日米、日韓、日ロ等の今後を含め、次をにらんだ政治家・岸田文雄の決意などが興味深かった。
u.jpg「一歩一歩上りたい」と語った年男の岸田さん。私も1つ1つ出版や番組での実績を積み重ねてトップを目指そうじゃないか。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.